2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あぁ、勘違い

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

ファミレスのメニューに高いクオリティーを求め
過ぎてはいけないと思うおとーしゃんです。

さて、みなさんの家のチャイムはどんな音でしょうか??

うちはポピュラーな、ピンポ~ン!です。
(良い子はピンポンダッシュしちゃダメだよ)

でー、うちの二人のチャイムに対する反応は
きゅろすけはなぜかテンションがあがるらしく
たまに「ヴァウ、ヴァウ、ワウ!」とか言うことがあります。

190309-01.JPG
きゅろ「じゃって、誰かお客さんってことじゃろ??」

まあ、前はもっともっとすごかったんですが
今はそうでもなくなってきてますね。

たくのすけは、チャイムにはあまり関心が無いようで
どっちかというと、少し騒いでいるきゅろすけに
反応して、興奮するかなって程度ですね。

190309-03.JPG
たく「あまり関心ないもん」

で、一番おもしろいのは
わしらでもだまされると思うのですが
テレビの中のチャイムを、家のチャイムだと勘違いしてしまうこと。

「ん?いま鳴った??誰か来た??」と
いままで寝そべっていても立ち上がって
ドアの方まで走っていきます。

ただ、半信半疑のところがあるみたいで
吠えることはありませんね。

190309-02.JPG
きゅろ「紛らわしいんじゃけん。テレビ局もちゃんと考えてや・・・」

まあまあ、文句言うな。
というか、いつもどおり、近い・・・。

みなさんのところのワンコはどうですか??


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)

(お知らせ2)
2月27日で募集停止した「グレイ君の里親募集」の件ですが
新しい飼い主さんがほぼ決まったようです。
よかったよかった。
かなりいい人のようですね。

後日、またこのブログで紹介したいと思います。


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
お客さんだ!と思うので、ピンポンは嫌いではないきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| しつけ | 23:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

