2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ガウガウ経過報告

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

今日の朝から頭の中を大塚愛の「CHU-LIP」がグルングルン流れているおとーしゃんです。

さてー、いままで何度か我が家のきゅろたくの
ガウガウをお伝えしてきておりますが
今日は途中経過をお送りします。

前は、体格差もあり、きゅろすけがパワーで圧倒していたんですが、
ここのところ様子が変ってきました。

それはもちろんたくのすけが大きくなってきたから。

それにもともと、気が強いたくのすけでしたので
成長につれて対抗できるようになってきたんですね。

190308-001.JPG
ふがーーーー!!

190308-002.JPG
うごーーーー!!

190308-003.JPG
がるるーーーー!!


どうです??
なかなかのファイトでしょ??

お互い相手のバックを取ろうとがんばります。
まるでアマレスの試合です。
気合だー!!

では動画で。
今回はデジカメの設定を間違え、
画像が荒くなったため画面がいつもより小さいです。




・・・・・、まあこのガウガウも最後は
やっぱり体力差がまだあるので、きゅろすけのパワーに
たくのすけが押されてしまいますね。

ただ最近は、おやつを持って「お座り」って言うと
時間はかかるものの、ガウガウが止まるようになりました。

あ、そうそう順番が逆になったかもしれませんが
きゅろたくの仲ですがまた一歩近づいてきてますよ。

190308-04.JPG


ね、こんな写真いままであまりなかったでしょ??

もちろんおやつで集中はさせてますが
無駄なガウガウが減ってきているのは確かです。
ちょっとのことですが、うれしい限り。

時間はまだまだかかるんでしょうが
ちょっとずつ頑張っていきたいですね。

ちなみに昨日時点で

きゅろすけ 8.3キロ
たくのすけ 5.6キロ

です!!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)

(お知らせ2)
2月27日で募集停止した「グレイ君の里親募集」の件ですが
新しい飼い主さんがほぼ決まったようです。
よかったよかった。
かなりいい人のようですね。

後日、またこのブログで紹介したいと思います。


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
覇権争いが激しくなってきたきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 23:22 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

