2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アイコンタクト!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

「簡単なことを難しい言葉で言う」のではなく
「難しいことを簡単な言葉で言える」ように心がけたい
おとーしゃんです。

さてー、最近になってですが、たくのすけで
うれしいことがあります。

190306-01.JPG
たく「なーにー??」

それはたくのすけとのアイコンタクトが
増えてきたこと。

とくに、ご飯のときにアイコンタクトが
できるようになってきたのはうれしいですね。

前はですね、もうご飯に視線が集中して
「たく、こっち」とか言っても、
じーーーーーーーーーっとご飯ばっかり見ていたんですけど
ここのところはわしの目を見るようになってきたんです。

190306-02.JPG
たく「よし!まだ??」

ただまだ視線があっちこっちするので
完璧とは言えないのは確かですが
とにかく進歩しております。

さてお兄ちゃんのきゅろすけさんは
アイコンタクトは完璧に近いですよ。
よくわしの目を見てきます。

190306-03.JPG
きゅろ「おとーしゃん、おやつ」

お、おやつかい・・・。
まあよしとしよう。

きゅろすけはとにかく目力があるんですよね。

でも目力といえばこの方。



190306-04.jpg
川崎フロンターレ・我那覇選手

さすがにきゅろすけでも勝てないねースマイルちゃん

みなさんのところはしっかりアイコンタクトしてますかー??



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
おやつからは視線を外さないきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。




| きゅろたく | 23:25 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

