2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

暑いけど・・・走る!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

何度も見ているはずの映画をだらだら見てしまうおとーしゃんです。
(今、ドリトルやってますねー)

今日は、昨日買ったデジカメを持って
ドッグランひがしひろしまへ行ってきました。
さてちゃんと撮れてますでしょうか??

190304-01.JPG
たく「たくしゃんです。やる気まんまんです!」


190304-02.JPG
たく「ひゃっほーい!!」


190304-03.JPG
きゅろ「どうもきゅろすけです」


190304-04.JPG
きゅろ「今日も元気じゃけん」


190304-05.JPG
きゅろ「行くぞー」
たく「それー!」


190304-06.JPG
きゅろたく「はーはー、水ーー」

今日はすごく暑かったですね。
二人ともはーはー言いながら走り回ってましたよ。


190304-07.JPG
きゅろ「暑いー。疲れたぁ。ちょっと休憩」


こっちがストップしてやらんと
ずーっと動き回るので強制的に休憩を入れてやります。

190304-08.JPG
たく「疲れたけど、まだまだいけるもーん」


190304-10.JPG

すみませーん、遊びませんかー??

190304-11.JPG


今日はなんだかブヒ率高かったなあ。


190304-12.JPG

きゅろすけはこの子にしつこかったなあ。
このフレブルくん、5ヶ月でむちっとしてかわいかったぁ。


190304-09.JPG


きゅろすけはこの白い子にワンワン吠えてました。
最初にちょっかい出されたのが気に食わないようで。
もちろん遠巻きに・・・。


190304-13.JPG
たく「きゅろ兄??なんか違うよなあ??」


190304-14.JPG
たく「違う違う!きゅろ兄じゃなーい。きゅろ兄ならここでクンクン攻撃じゃもん」


190304-15.JPG

黒パグのチャッピーくんです。
きゅろすけとほぼ同じ年齢(1歳半)らしいですね。

初めてここで偶然にパグに会えました。
なんだかうれしー。

きゅろすけはというと・・・


190304-16.JPG
きゅろ「君だれ??」

一緒に遊ぶかなあと思ったけど
向こうもこっちもマイペースであまり遊ばなかったです。
残念。

このあと、

190304-17.JPG


このワンコ(何て言うんでしたっけ??)と
かなり元気に遊びましたよ。

では動画で。




きゅろすけも負けてないでしょ??
いつもは逃げ回るのに、うまく遊べました。


今日はかなり暑かったので
しんどかったとは思うのですが
楽しく遊んでくれたようです。


190304-18.JPG
きゅろ「疲れたけど走れたから満足」

今日は黒パグには暑かったですね。
さっき紹介したチャッピー君はガーガー言ってましたし、
これから天気のいい日は注意が必要になってきました。

190304-19.JPG
たく「たくも満足したけん!またここに来たい!」

結局11時から1時まで2時間たっぷり遊んで
家に帰ってきました。

今日は帰宅してからはすぐに寝てしまいました。

まあ当たり前だな。
あんだけ走ったんだから。


190304-21.JPG
きゅろ「眠いけん、もう寝るね・・・」


夜もご飯を食べたら午後7時過ぎには寝てしまいました。
いまもイビキをかきながら熟睡中でーす。

今日はいい天気のところが多かったんではないでしょうか??
休日の方は有意義な一日になりましたか??

では最後にたくのすけの寝顔でさよならです。

190304-20.JPG
たく「Zzzzzz……」



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
寝ている間も元気に走り回る夢を見ているはずの
きゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| ドッグラン | 22:11 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

