2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あ~あ、壊れちゃった・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

Kinki kidsの堂本剛は「どこへ向かっているのか」
心配になるおとーしゃんです。

さて、昨日ですが、我が家のデジカメ
SONY DSC-P10が壊れました。
もう3年以上前のモデルですね。

ズームレンズが飛び出るタイプですが
それが出たまま戻らなくなりました。

修理をすれば直るのかもしれませんが
ブログ中毒のわしにしては
修理から帰ってくるまで、我慢なんかできません!
(あ、いちおう修理できるかどうかは
 後日聞いてみるつもりです。もったいないからね)

でー、相方に「新しいデジカメ買おうや」と
言ったら、自称「ケチケチおかーしゃん」の相方が
あっさり「いいよ」・・・ラッキー!!

まあ、前から一眼レフが欲しいとは言ってましたが
携帯できるデジカメ優先ってのが頭にあったので
今回は一眼レフは見送り。
(あ、でも「いつか買うぞ!」ってのは無くなってないよー)

で、今回購入したのは
同じSONY DSC-T50のブラック



在庫一掃セールらしく現品限りで29,800円でした。
結構お買い得かな。

さて帰ってきて、説明書をろくに読まず
適当に撮ってみました。


190303-01.JPG


うーん、いままでと色合いが違うところもあるし、
画素数が増えると光の関係でこんなもんかなあ。


そして、連写しようと適当に設定して撮ったら


190303-02.JPG

190303-03.JPG


ありゃりゃ。こりゃなんじゃい。
ちゃんと説明を読まなかったらこんなの撮れてしまいました・・・。


190303-04kai.JPG
きゅろ「おとーしゃん、ちゃんと撮らんとー。
明日はしっかり撮ってよ」

そうそう、明日の午前中(たぶん)
またまたドッグランに行きます。
先週は相方がいなかったから行けてませんからね。

さあ、明日は綺麗に撮れるかいなぁ??

(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
新しいデジカメでかっこよく撮ってもらいたいと
思っているきゅろたくに1クリックを!


みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 22:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

