2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ポカポカ陽気

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

銀行の待合が息苦しく感じるおとーしゃんです。
なんだか落ち着かないんですよねー。

さて、今日はリフレッシュと称して仕事お休みいただきました。

ただぼーっとしてるのも何なので
運動がてら相方と一緒に、歩いて相方の職場にまで行って
また家に戻り、その後ネットカフェで漫画を読み、
銀行に2件寄ってから帰ってきました。

でもそれでも14時半。
こりゃあきゅろたくと散歩に行くしかないでしょー。


190302-01.JPG
たく「散歩に行くん??」

いやあ、今日の広島は暖かかったですねー。
あまりにも気持ちがいいので
いつもの公園に行くと、お母さんと小さな子供が
たくさん遊んでました。


190302-02.JPG

たくのすけ、草が近くないか??

今日のきゅろたくは陽気のせいか、かなり友好ムード。
いつものガウガウに発展する気配がありません。

190302-03.JPG

190302-04.JPG
たく「おとーしゃん、天気いいねぇ」


190302-05.JPG
たく「きゅろ兄、今日は休戦しようや」
きゅろ「おう、ええで」


190302-06.JPG

ほらなー、お前ら、ガウガウせんと気持ちええじゃろうが。
それにぽかぽかして気持ちええじゃろう。

いつもは公園の中でしか二人を散歩させなかったんですが
(だってまともに歩けませんでしたからね・・・)
今日は調子がよかったので思い切って公園の外の
住宅街も少し歩いてみました。


190302-07.JPG

はい、日陰で休憩ー!
その住宅街は散歩コースに入っているのもあるのかも
しれませんが、ここも思ったより散歩できました。
うれしーねー。


その後、また公園に戻ってきました。


190302-08.JPG
きゅろ「今日はなんだか暑いよー。きゅろさん、少し疲れた」

徐々に春が本番となると天気がいい日は
パグであるきゅろたくは注意が必要ですね。


190302-09.JPG
たく「きゅろ兄、大丈夫??」

こんないい天気で気持ちがよかったんでしょう。
最後の最後までガウガウすることもありませんでした。
いつもこうだと楽なんだけど、すんなりこのままとは
思わないほうがええかな。
でも今日は二人ともええ子やで!!


190302-11.JPG

190302-10.JPG


どうです??いい顔してると思いません??
できれば毎日こんな顔を見ていきたいですね


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
ガウガウも忘れるポカポカ陽気にご機嫌のきゅろたくに1クリックを!


みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。




スポンサーサイト

| 散歩 | 22:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。