2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

目指せ!「脱!うんPフミ男」

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

ダウンタウンのごっつええ感じのコーナーでは
ゴレンジャイが大好きだったおとーしゃんです。
(ちなみに、松ちゃんが「森ビル」をやったときが一番笑えました)

さてー、我が家のたくのすけさん。
別名「ウンPフミ男」と申します。


190301-02.JPG
たく「どうも、フミ男です」

最近はどうかというと・・・
全然改善されてませんでした!

お留守番させても、寝てから起きても
踏んでいる始末・・・

190301-01.jpg


ちょうどたくのすけが立っている矢印部分に
なぜかうんPをしてしまうんですよね。
この写真ではトイレを置いてますが、
置いてなくてもここでしてしまいます。

ちょうどこの位置を踏むように
歩くことが多くなってしまい、踏んでしまうんですよね・・・。

ただ「なんで踏むんや・・・」とこっちが文句ばっかり言っても
いけないわけで、どうにかならんかと考えて
一昨日、サークル、サークル内の配置を変更してみました。


190301-03.JPG


矢印のところによくうんPをしていたので
寝床を持ってきてみました。

で、効果のほどはということ、
初日はうんPを奥のトイレでしてくれて
うんPを踏むことはなかったので、
「おお、これはいける!」と手ごたえをつかんでいたんですが、


な、なんと今日の朝と、夜わしらが帰ってきてからの2回、
ちょっと目を放した隙にうんPしました。



しかも寝床に置いた毛布の上に・・・・



「た、たくのすけ・・・。
 こいつワザとやってるに違いない」と
いうのがわしら夫婦の見解です。

まあ、ここでめげてはいけないわけで
継続は力なり!という言葉を信じてやっていこうと思います。

ただ、また別の問題点も出てきておりまして、
寝床の場所を変えてみたところ、
たくのすけはこんな場所で寝ようと思っているらしく

190301-04.JPG
たく「ここが落ち着くんじゃぁ」

・・・また対策が必要か・・・・
おとーしゃん、ぼーっとしている暇無しです!!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
思わず踏んでしまうたくのすけに1クリックを!


みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| たくのすけ | 23:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

