2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

似てるかなあ??

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ハケンの品格の大前さんのような感じの人が
けっこう好きなおとーしゃんです。

さて、相方が実家から帰ってきて
なんかおかしなことを言いはじめました。

それは・・・・

相方「きゅろすけってかわうそに似てない??」


え?かわうそ??


かわうそって・・・これか??




伝染るんですかわうそ
参照ウィキペディア「伝染るんです」


相方「違う・・・・。
   普通のかわうそ」

うーん、そんなこと思ったことないぞ、わしは。


相方曰く
「耳がぺちゃっとなって、顔がコンパクトな感じ」と。

で、写真を探してみたんですが


これ??

190228-02.JPG


相方「違う」


これ??


190228-03.JPG


相方「違~う!」


で、ずーーっと前の写真をぱぱっと見てると


相方「それそれー!」


お、これかぁ。


190228-01.JPG

お、ちょうど川に入ってるじゃん!
(これは去年の9月に川へ遊びに行ったときの写真です)


じゃあ本物のかわうそを見てみましょうか。


カワウソ改


似てるかなあ??どう思います??


みんなのところのワンコって
ふと何かに似てるなあと思ったことないですかあ??

(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
かわうそに似てると言われても
そんなことよりおやつが欲しいきゅろすけに1クリックを!

いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろすけ | 23:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

