2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日も平穏。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

たまにホッチキスの針が指にぶちっと突き刺さってしまうおとーしゃんです。

さて、相方不在も三日目。
今日も平穏無事に時間が過ぎていき、
夜9時前に二人とも眠りにつきました。

190225-01.JPG
たく「なに?おとーしゃん」

あ、カメラ向けたら起きちゃいましたね。
ごめんごめん。

今日もうちのおかんとお姉がやってきました。
わしは無理にはいいよとは行ったのですが
どうやらきゅろたくとの散歩が楽しいようで。

190225-02.JPG


まあ、ほんとありがたいことです。
そのうち実家の近くに引っ越すようなことがあれば
散歩も手伝ってもらいたいですね。


きゅろたくはこの3日間、なんかええ子にしてくれて
いたので、わしの負担も軽かったですね。
ほんと、ええ子にしててくれてありがとうな。


190225-03.JPG
きゅろたく「おかーしゃん。明日はちゃんと帰ってきてね」

おいおい。
そこは「ちゃんと」ではなく「気をつけて」が普通じゃろうが・・・。


さあ、明日(月曜)の朝もええ子で頼むで!



(お知らせ1)
パグ仲間のながこさんから
里親緊急募集の連絡をいただきました。
フリーページ(旧楽天ブログ)にまとめておりますので
是非ご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
【緊急】グレイくん里親募集(旧・楽天ブログへ飛びます)


(お知らせ2)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
おかーしゃんの帰りを心待ちにするきゅろたくに1クリックを!

いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 22:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

