2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

引越ししてきました。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

IQサプリやクイズヘキサゴンに勝手に参加するおとーしゃんです。

さて、この度、楽天ブログよりこのFC2に引越ししてきました。
(前の楽天版はこちら

リンクをしていただいている方は
お手数をかけて恐縮ですが

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/

にリンクするように変更をお願いいたします。


朝からブログ引越し準備してたんですが、
いままで楽天ブログの簡単さで楽をしていたので
かなり四苦八苦しながらやっております。
(いまさっきも日記が一度消えた・・・(涙))

なので、まだ不完全なところもありますので
ご了承くださいね。
(順次整備していきます)

さて、昨日から引き続き相方がいないんですが
今日のきゅろたくはいつもよりおとなしかったので
わしはかなり楽でした。


190224-02.JPG


朝と夜のご飯をいつもよりずらしてやったら
待ち時間の間おとなしかったので
もしかしたらいい作戦だったのかもしれないなあ。

で、相方がいないピンチ(?)ということで
わしのおかんとお姉が来てくれて散歩にも一緒に
行ってくれました。

190224-01.JPG


わしのおかんなんか、最初は半分冗談で
「こんな黒~いパグなんかブサイクで好かん!」とか
言っていたくせに、
今では、前に買った365カレンダーを見て
「うちのきゅろすけが一番かわいい!」とか言ってますからね。

すっかりパグ菌にやられております!(^-^)

きゅろたくですがぐずることもなく
今はもう熟睡中です。
今日は楽だったけど明日はどうなかあ?


(お知らせ1)
パグ仲間のながこさんから
里親緊急募集の連絡をいただきました。
フリーページ(旧楽天ブログ)にまとめておりますので
是非ご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
【緊急】グレイくん里親募集(旧・楽天ブログへ飛びます)


(お知らせ2)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
引越しして更にやる気満々のきゅろたくに1クリックを!

いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 22:32 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

