2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏でもガウガウ、元気です!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

クリームシチュー有田のプロレスラーのものまねが
なんだかツボのおとーしゃんです。

最近、きゅろたくがまったりしている写真が多かったような気がしますが、
実際はガウガウやってます(^-^)

まあ、止めろといってもスイッチが入ると、何を言っても駄目です。
ガハガハ言い出して止めるまである程度見守ってやってます。


200716-01
きゅろすけお得意の高速タックル!


200716-02
たく「兄ちゃん、何するんね!」

こんなに口を開けていますが、あまり噛みませんよ。
威嚇するだけ。


200716-03
きゅろすけはこの時点ではテンションマックスで
止まる気配なし。


200716-04
体格で劣るたくのすけ、すってんころりんすることが多く、
きゅろすけの攻撃を受けそうになりますが
たくちゃんキックで応戦。

きゅろすけも負けじと突き上げタックル。


200716-05
あーあ、たくちゃん、窓にぶつかっとるし・・・。

まあ、だいたいこんな感じでハッスルしたら、
ガハガハ言い始めて一時休戦。

そしてこれを2,3回やると満足するようで、
ガウガウもおさまります。


200716-06
たく「疲れた・・・」

当たり前じゃい。


200716-07
きゅろ「たくのすけ、最近強くなったけん、きゅろさん大変」

ほんじゃあ、ガウガウせんとけばいいのに・・・。

って、ほんとにそう言ってますが、毎日ガウガウやってます(^-^)

ということで、暑い毎日ですがきゅろたくは元気いっぱい。
その元気おとーしゃんに少しちょうだい!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
真剣にガウガウやっているきゅろたくに応援の1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| しつけ | 06:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

間違えたら大変です

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ニコニコ動画で何気に見た、天国のキッスを歌う「昔の」松田聖子が
むちゃくちゃかわええことに今頃気がついたおとーしゃんです。
いやあ、ぶちかわええわぁ・・・・(正確に言うとぶちかわかったんじゃのぉ・・・)

さて、いつもは相方の方が先に帰宅するのですが
昨日は相方が髪を切りに行ったのでわしが先に帰宅。


200626-01
きゅろたくは待ってましたとばかりに
しっこ、うんPなどをし、わしもあわただしく着替えて、
それからきゅろたくの晩ご飯に。
(わしは昨日は家に帰る前に先に晩ご飯済ませてました)


200626-03
そして、ご飯を食べて大満足のきゅろたくと一緒に
ソファーに座ってまたーりとしていたところ、
ソファーの上にある物体を発見。


200626-04
きゅろ「おとーしゃん、何見つけたん?」

その物体の大きさは直径約3ミリほど。

最初はなんでこんなところに「キャラメルの欠片」が落ちているんだろう?
うちではキャラメルなんか食べないのに・・・と
不思議に思いながら指にくっつけて取って、その約2秒後・・・・

ぬおーーーーーーーーー!
これはもしかして、もしかしてーーーーーー!


200626-05
たく「あ・・・それは・・・・」

察しのいい方はわかりましたよね。

はい、そのキャラメルの欠片の正体は「うんPの欠片」・・・。

きゅろたくのうちどっちかがうんPしたときに
お尻の穴にちびーーーーっと付いたままになっていたものが
落ちていたものと思われ・・・・。

切れの悪いときがあるので、毎回ちゃんとトイレットペーパーでお尻を
拭いてやってるんですが、昨日はどたばたしていたのでしっかり拭けてなかったようです・・・。


200626-06
きゅろ「間違えて食べなくてよかったね」

誰が食べるか!

小さいながらも見事な臭いを発してたからわかったよ。
ふ~危ない危ない・・・・。

そのあと、速攻手を洗いました。
ちびーーっとでも臭いが取れないもんでね。

ということで、ワンコを飼っているみなさま、
家にどこかで「キャラメルの欠片」を見つけたときは
十分注意してくださいね(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
うんPをちびーーっと付けて家の中を疾走しようとするきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| しつけ | 06:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

