2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぼちぼち再開・・・ほんとに?

こんにちは。
痩せた痩せたと言われるが、腰のまわりにムニュッとしたものが
しっかりとある中年盛りのおとーしゃんです。

さて、前回、ぼちぼち書いていきますよって
書いてしまったので、超不定期になりそうですが
ぼちぼちやろうかなと。
(はて?前にも似たようなことを言ったような・・・。
 ま、いっか( ゚∀゚)アハハ)

さてブログを放置している間に
日本は大変なことになってしまいましたね。
このことに触れずにブログ再開と言っても
無理があるのはわかっているのですが
この地震に関してなにか書こうとすると
正直まとまらないんですよね。
いまだ自分の中で混乱してるんです。
被災地にいるわけではないんですけど、
あんだけの状況を同じ日本に住む者として見せつけられるとね・・・。

なので地震にことについては書けそうになったら
書くということで、ちょいちょい今までのように(頻度は(ノ∀`)アチャーですが)
ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

230501.JPG

きゅろたくですが、病気も全然無く、幸せに暮らしてます。
年齢も8月できゅろすけが6歳、たくyのすけが5歳になるということで
少し落ち着いてきた感じ。

230501 (3).JPG

きゅろすけは、前は散歩中も他の犬とすれ違う時には必ず「ワゥ!」と
吠えていましたが「おやつ目当てで」吠えなくなりました(ノ∀`)アチャー
すれ違ったあとに、「吠えんかったで!おやつくれっ!」と
どや顔でわしに目線を送ってきます。

230501 (2).JPG

たくのすけもかなり落ち着いてきたけど、
やりたい放題なのは変わってません。
きゅろすけ兄ちゃんがテレビに映るワンコに吠えるときは
「僕の出番」とばかりに
かぷーーっと足を噛みに行っております。

まあ二人ともいい感じで歳をとってきてて
さらにかわいさが増してますね。
もうかわいくてかわいくて、寝てる所に寄って行って
「お前らかわええのぅ」と頬ずりしながら
きゅろたく臭をしこたま吸って悶えております!
もうたまりません!!

おっと、ちょっと変態チックになってきましたので
今日はこの辺で。
(ちょっと短くない?というツッコミは完全スルーします)
ほんじゃあ、いまから散歩行ってきま~す!

| きゅろたく | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

げんきです!(テスト投稿)

iPhoneよりテスト投稿

きゅろたくは元気にしとりますよん!

| きゅろたく | 08:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

